平野の里では、「令和2年度入社式&辞令交付式」が4月1日、無事に行われました。あいにくの空模様ではありましたが、新入職員を新たに6名迎え入れ、それぞれ新たな気持ちで令和二年度を迎えましたが、いつの年も背筋の伸びる式典だとそれぞれが実感したのではないでしょうか。
また、新入職員のうち5名の方は新卒ということで、今回、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、学校での卒業式が中止になるなどいつもと違う船出を迎えているため、せめて…入社式はしっかりとおこなって迎えてあげたいという気持ちがいつも以上に強くあり、皆さんそれぞれにとっても感慨深い式典になったのではないかと考えています。
お一人お一人が「がんばるぞ」という想いで辞令を受け取る姿…。新入職員を代表した謝辞では、堂々と大役を務めていただき、「いよいよ始まるんだなぁ」と実感させてくださった感じています。今年度入職の多くの新卒者の方々は、大学3年時からインターンシップ等で面識を持ち、イベントやシゴト体験など様々な機会を通じて今日を迎えましたので、人事として皆さんとやり取りをしながら実際に仲間として迎え入れることができて、本当に嬉しいと感じた式典でした。皆さんはそれぞれ、希望や期待をたくさん持って平野の里へやってこられたと思います。その想いを大切に、みんなで「一緒に」成長していきたいと思います。
ご入社おめでとうございます。 入社式&辞令交付式…続きの写真もどうぞチェックしてくださいね↓↓↓
コメントをお書きください