浦和大学様…介護自慢大会に参加させていただきました‼

支援員ブログ頑張って更新中…

昨日7/13(土)に浦和大学さんの第3回目の『介護自慢大会』が行われ、人事部長とOB職員と若手職員の3名が参加させていただきました。

浦和大学さんからは今年度入職の新卒採用で活躍中の職員もおりますし、来春仲間入りする内定者の学生さんもおり、先月、里帰り訪問&内定御礼挨拶にお邪魔したばかりですが、内定者の学生さんが運営に携わる『介護自慢大会』に今回もお邪魔することができました。

ただ、せっかくお邪魔する機会ですので、新しい会報誌をもってまずは就職課へお邪魔し、それから会場へと移動させていただきました。

今回も栗延先生はじめ、ゼミの皆様の温かいおもてなしとお気遣いに触れ、そして何より「福祉」をプラスへ繋げる活動に大変パワーと刺激をいただきましたし、ご参加された他法人の職員さんや学生の皆さんとの交流は非常に有意義な時間となりました。

本当に学生の皆さんの運営がきめ細やかで、笑いもあり、熱量もたっぷりあり、毎回感心させられていますが、もちろん今回も非常に感心してしまいました。

前回のブログでも同じことを思いましたが、やはり、こうしたプラスの活動がもっともっと広がって、盛り上がっていくことを期待するとともに、微力ながら少しでもお力になれる部分があればと思うところです。

改めまして、浦和大学 介護自慢大会の関係者の皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 16 7月 2024 10:03)

    よい企画ですね❗

行事のお知らせ