日帰り旅行…暑さに負けず涼を求めて水族館&ショッピングモールへ

支援員ブログ頑張って更新中…

梅雨明けから酷暑続きの埼玉県ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか⁉

さて、先日、今期2グループ目の日帰り旅行に行ってまいりましたので、皆様に様子をお届けしたいと思います。今回は「さいたま水族館」&「ショッピングモール」ということで、涼を求めつつ楽しみも大切にした男旅ということで、皆さん楽しんで来られたようです。

新型コロナ感染者数が全国的に上昇傾向にある中、様々な配慮や想定をしつつも、工夫した企画を各職員が考えて実施しており、「次は私の番か…僕の番か…」と皆さん楽しみにされていますので、なんとか少しずつでも実行していきたいと考えております。

担当余暇活動とひと味違った趣向で、旅行らしさを大切にしつつ、日帰り及び宿泊旅行を今年度徐々に進めてまいりますので、そちらのブログも楽しみにお待ちくださいね。

8月も後半に企画がございますので、今度はどんな笑顔が見られるか…こうご期待です。

是非、続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 24 7月 2024 09:25)

    よい1日でした!

行事のお知らせ